にゃんこ 本能。 にゃんこ大戦争

メンバーに入れておくだけで、前線の敵を撃破している間に、後方の敵にもダメージを蓄積させておくことができる。
めっぽう強い特性の強化は与ダメ上昇と被ダメ減少の2つの効果があるはずなのでとかかなり強くなるのではないでしょうか もともと速攻キャラとして優秀であったため、最後の一発のカウンターを強化する意味でも、攻撃力上昇は解放しておきたいところ
このコストでLV50で8000近いDPSは優秀 近づいて押し返すを繰り返し、安定して妨害することができる
KB3回が致命傷なのは相変わらずだが、それを超えるパフォーマンスを期待できる 【特性】• 超遠方から、属性問わずこれだけのダメージを与えることができるのは素晴らしい
攻撃力 66,825 攻撃力は高い 5) 特性「毒撃ダメージ無効」追加(NP50) 特性「動きを止める耐性」追加(MaxLv10 NP75) 16~70%効果時間減少 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 056-3 特性「動きを遅くする」強化(MaxLv10 NP75) 3~30F効果時間上昇 特性「生き残る」追加(MaxLv10 NP95) 23~50%の確率で1度だけ生き残る 対「ゾンビ」追加(NP50) 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 057-3 特性「ゾンビキラー」追加(NP50) 対「ゾンビ」追加(NP50) 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 再生産時間 15~60F減少(MaxLv10 NP75) 059-3 特性「攻撃力低下耐性」追加(MaxLv10 NP75) 16~70%効果時間減少 対「天使」追加(NP50) 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 再生産時間 2~20F減少(MaxLv10 NP75) 146-3 特性「古代の呪い耐性」追加(MaxLv10 NP75) 16~70%効果時間減少 対「古代種」追加(NP50) 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 再生産時間 2~20F減少(MaxLv10 NP75) 147-3 特性「烈波」追加(MaxLv10 NP95) 3~30%の確率でLv1烈波(40F 射程 400~300) 特性「波動無効」追加(NP50) 特性「動きを止める耐性」追加(MaxLv10 NP75) 16~70%効果時間減少 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 148-3 特性「攻撃無効」追加(MaxLv10 NP95) 20%の確率で23~50F攻撃無効 特性「ふっとばす無効」追加(NP50) 特性「古代の呪い耐性」追加(MaxLv10 NP75) 16~70%効果時間減少 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 149-3 特性「動きを遅くする耐性」追加(MaxLv10 NP75) 16~70%効果時間減少 特性「ふっとばす耐性」追加(MaxLv10 NP75) 5~50%ふっとばし距離減少 特性「古代の呪い耐性」追加(MaxLv10 NP75) 16~70%効果時間減少 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 150-3 特性「生き残る」強化(MaxLv10 NP75) 5~50%確率上昇 特性「クリティカル」追加(NP50) 2%の確率でクリティカル 特性「波動ダメージ耐性」追加(MaxLv10 NP75) 23~50%波動ダメージ減少 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 198-3 特性「攻撃力低下」追加(MaxLv10 NP95) 30%の確率で39~120F攻撃力70%に低下 特性「動きを遅くする」強化(MaxLv10 NP75) 12~30F効果時間上昇 特性「動きを止める耐性」追加(MaxLv10 NP75) 16~70%効果時間減少 対「ゾンビ」追加(NP50) 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 199-3 特性「動きを止める耐性」追加(MaxLv10 NP75) 16~70%効果時間減少 特性「古代の呪い耐性」追加(MaxLv10 NP75) 16~70%効果時間減少 特性「波動無効」追加(NP50) 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 326-3 対「エイリアン」追加(NP50) 特性「攻撃力低下耐性」追加(MaxLv10 NP75) 16~70%効果時間減少 特性「渾身の一撃」追加(MaxLv10 NP95) 1~10%の確率で渾身の一撃 基本体力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) 基本攻撃力 2~20%上昇(MaxLv10 NP75) No. シールドのイメージがあるが、意外にも一回の攻撃力は高い
メガロディーテとは違い、接近されても攻撃が当たるため、違った活躍をしてくれる 特性「動きを遅くする耐性」追加 16~70%効果時間減少• そんなキャラは今のところ他には見当たらない
地図を開いた時の名称 「赤き~」「黒き~」など でドロップする本能玉の属性が分かる 本能の開放・強化をおすすめする激レアキャラ ネコカンカン 赤い敵をたまに遅くできて、ワープ無効の単体アタッカー
23秒) 早め ウルトラメェメェみたいなバリアがとても堅い敵は他のキャラに任せるのが現実的です
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本能玉の上昇値 ダメージupの上昇値 D:プラスlv2相当 C:プラスlv4相当 B:プラスlv6相当 A:プラスlv8相当 S:プラスlv10相当 本能玉をつけたキャラのレベルにプラスlv〇〇分の加算ということで、 キャラの現状レベルによって同じランクの本能玉であっても上昇率が違ってきます。 ゾンビとメタル戦に限っていえば、これだけあれば十分活躍可能。 面白いのがめっぽう強い特性の強化もあることです。 20秒 再生産時間は短め。 ネコオドラマンサー自体は単体攻撃ですが、波動が出ると範囲攻撃してるのと同じになるので敵に停止妨害を入れやすくなります。 単体攻撃ではあるが、確実に一体ずつ仕留めていくことができるため、使い道は多い。 動きを遅くする耐性が付加されることで、断罪天使クオリネルや亡者デブウにも対応しやすくなった。 にゃんでやねんの射程は355あるので「ふっとばす無効」と「動きを遅くする耐性」はあまり必要性を感じません。
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【特性】• 攻撃力 40,500 攻撃力は普通。

【特性】• DPS 4,377 DPSは普通。

メタルな敵に対する破壊力でみれば十分な数値である。

基本攻撃力 2~20%上昇 14位 天魔・織田信長 14位は織田信長。

今回は10levelが限界だった様です。

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